について よくあるご質問

メールが届きません

当店では、会員登録時、ご注文時、商品発送時にお客様に確認メールを送信しております。

 

当店からのメールが届いてない場合、

 

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

・迷惑メールとしてごみ箱に捨てられている

・パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている

・指定アドレスからのみメール受信するような設定になっている

・プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている

 

などが、原因の場合がございますので、下記の項目についてご確認ください。

 

・受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください

・自動転送機能が設定されているかご確認ください

※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください

・ご使用機器のメール設定で当店のドメイン「summitstore.co.jp」からのメールを受信許可設定にしてください

・メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください

・ご登録アドレスに間違いがないかご確認ください

 

確認・設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。

 

フリーメール(WEBメール) ※外部ページを開きます

 

・Yahooメール

・Gmail

 

携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます

 

・docomo

・au

・SoftBank

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