お問い合わせ

トップページ > お問い合わせ

お問い合わせ窓口

店舗・サービス等
に関して

お問い合わせはこちら

ポイントカード・サミットアプリ
に関して

お問い合わせはこちら

出店用地の募集
に関して

お問い合わせはこちら
  • 迷惑メールなどの対策でドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@summitstore.co.jp」を受信指定してください。
  • ※弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものです。
    弊社の許可なく、回答内容の一部もしくは全体を転用、二次使用、またはお問い合わせいただいたお客様以外に開示することは固くお断わりいたします。
  • ※メールは、原則、9:00~18:00(1月1日~3日、土曜日、日曜日を除く)に拝見しております。
    お返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合もございますが、予めご了承ください。
  • ※お問い合わせの事項が不正確である場合や、お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合がございます。

電話でのお問い合わせ

03-3318-5027

お客様サービス室

受付時間 9:00~18:00
(1月1日~3日、土曜日、日曜日を除く)

お客様からのご意見・ご要望を活かし、より良い店づくり、接客、サービスの向上に努めてまいります。
ご意見、ご要望、その他お気づきの点がございましたら、ご連絡ください。

※受付時間外での対応は致しかねますので、予めご了承ください。

各種お申込み窓口

取材のご依頼・撮影
お申し込み

お申し込み方法はこちら

職場体験学習・店舗見学
お申し込み

お申し込み方法はこちら

お客様の個人情報は、弊社規定に従い適切に管理いたします

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)はこちら



よくあるご質問

お客様からお問い合わせが多いご質問・お問い合わせを「FAQ」としてまとめています。
質問部分をクリック(タップ)すると、その回答部分が表示されます。

サミットポイントカードについて

Q.サミットポイントカードに入会したいのですが。

各店舗のサービスカウンターにて申込書を記載いただくか、サミットアプリから入会することができます。
アプリから入会した場合、プラスチックのカードは発行しません。
アプリからの入会方法はサミットアプリ紹介ページをご覧ください。

Q.サミットポイントカードをなくしました。

お近くの店舗のサービスカウンターにて、再発行を承ります。

Q.有効期限はありますか?

ポイントカードをご提示いただいた上でのお買上日から1年間ご利用が無い場合、ポイントカード及び保有ポイントが失効します。

Q.ポイントの対象外はありますか?
  • ・タバコ
  • ・行政指定のごみ袋
  • ・サミット商品券の購入
  • ・配達サービス・宅配便料金

クレジットカード、電子マネー、
スマホ決済について

Q.クレジットカードは使えますか?

下記クレジットカードをご利用いただけます。
「VISA」「MasterCard」「JCB」「ダイナースクラブ」「アメリカン・エキスプレス」

Q. クレジットカードで買物をした場合、サミットポイントカードのポイントは加算されますか?

200円(税抜)につき1ポイントが加算されます。

Q.プリペイドカード、デビットカードは使えますか?

下記クレジット会社が発行しているプリペイドカード、デビットカードはご利用いただけます。
「VISA」「MasterCard」「JCB」「ダイナースクラブ」「アメリカン・エキスプレス」

Q.「au WALLET」は使えますか?

「MasterCard」のプリペイドカードとしてご利用いただけます。
なお、「WebMoney」としてはご利用いただけませんので、ご注意ください。

Q. 電子マネーは使えますか?

Suica(スイカ)等の交通系IC、iD(アイディー)、楽天Edy(エディ)については、全店舗でご利用いただけます。

Q. 電子マネーで買物をした場合、サミットポイントカードのポイントは加算されますか?

200円(税抜)につき1ポイントが加算されます。

Q. 銀聯(ぎんれん)カードは使えますか?(中国のカード)

ご利用いただけません。

Q. スマホ決済(コード決済)は使えますか?

LINEPay、PayPay、メルペイ、d払い、auPAY、楽天Pay、J-coin Pay、ゆうちょPay、Alipay、WeChatPayについては、全店舗でご利用いただけます。

Q. スマホ決済(コード決済)で買物をした場合、サミットポイントカードのポイントは加算されますか?

200円(税抜)につき1ポイントが加算されます。

サミットアプリについて

Q.サミットアプリのダウンロード方法が知りたいです。

店頭に設置しているリーフレットをご覧いただくか、サミットアプリ紹介ページをご覧ください。

Q. スマホを買い替えたのですが、端末の連携データは引き継げますか。

再度アプリをインストールいただいたうえで、ポイントカードを連携し直してください。
ポイント履歴等のデータは引き継がれます。

Q. すでにアプリに連携しているポイントカードを別の端末で連携すると、前の端末の連携が切れるのはなぜですか?

ポイントカードはお1人様1枚限りとなっておりますので、アプリでの連携も1枚につき1端末までしか連携できない仕様になっております。

サミット商品券について

Q. どこで購入できますか?

各店舗のサービスカウンターにて10時から18時まで販売しております。

Q. どんな種類がありますか?

1,000円券の1種類のみです。

Q. お釣りは出ますか?

お出ししております。

Q. 商品券で買物した場合、ポイントはつきますか?

商品券でのお買物でも、現金でのお買物と同様に、ポイントをお付けしております。

Q. 有効期限はありますか?

有効期限はございません。

その他ギフト券について

Q.ギフト券は使えますか?

「ビール券」「全国共通おこめ券」はご利用いただけます。
ご利用いただけないギフト券は以下の通りです。
「各クレジットカード会社発行のギフト券」「たまごギフト券(250円券)」「『◎』マークがついていない清酒券」「お肉のギフト券」「たばこギフト券」「図書券」等。
詳しくは、各店サービスカウンターにお問い合わせください。

Q. 「ビール券」でビール以外の商品を購入することはできますか?

「ビール券」でビール以外の商品を購入することはできません。
「ビール券」は国産ビール、発泡酒及び、輸入ビール、第3のビール購入時のみご利用いただけます。

Q. 「全国共通おこめ券」でお米以外の商品を購入することはできますか?

購入することはできません。

サミット予約ネットについて

Q.サミット予約ネットについて分からないことがあるのですが。

サミット予約ネットホームページのよくあるご質問をご覧ください。

店舗の設備、サービスについて

Q.ATMを設置している店舗はありますか?

はい、ございます。
設置店舗につきましては、各店舗のページにてご確認ください。(店舗ページはこちら

Q. 買った商品を配達してもらうことはできますか?

一部店舗で承っております。
実施店舗につきましては、各店舗のページにてご確認ください。(店舗ページはこちら
配達地域については、各店舗にお問い合わせください。